ニュース・新着情報

フラワーフェスティバルin岡山 開催報告[2022.12.07]

2022年10月23日(日)おかやま未来ホールにて、フラワーフェスティバルin岡山を開催致しました!



当日はまさに「晴れの国岡山」を体現するような好天に恵まれ、開催延期や多くの規制がある中、皆様のご協力の下、大盛況のイベントとなり無事に開催することができました!
心より御礼申し上げます。
会場は生徒様の作品展示92作品に彩られ、フラワーショーでは”うらじゃ楽鬼チーム”の踊りが空気を盛り上げ、モデル総勢23名による音楽とお花のショーが華やかに行われました。
デモンストレーションでは、レン・オークメイド氏とかねとういさお氏による岡山県産の花材やデニム・備前焼などの名産品を使った作品を披露していただきました。
今回は特別にご来場、ご参加いただけなかった皆様にもイベントの様子を見ていただけるよう、一部動画配信にてお届け致します。是非お楽しみください!

【動画視聴先】
フラワーフェスティバルin岡山 動画はこちら
【配信期間】
2023年1月10日(火)~1月31日(火)まで

[ご注意]
※動画の著作権は弊社に帰属します。動画の無断複製、転載、改変、配布などを固く禁じます。
※動画再生や視聴にはデーター通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信量が発生します。
スマートフォンやタブレットでのご視聴の場合は、Wi-Fi環境でのご利用を推奨致します。

≫一覧に戻る

ページトップへ